UFO発見?!

埼玉県で未確認飛行物体の騒ぎがありました。
真夜中にゆらゆらと揺れたり、人工衛星や飛行機の機動ではない、と「UFOか?!」と大騒ぎになったそうです。
ところが程なく正体が判明。
全身にLEDを纏ったスカイダイバーだそうで、パラシュートで降下していたから、不規則な機動だったのですね。
真相を知ってしまうと、呆気ないもんです。
よくあるUFO話や映像も、みんなパラシュートなのではないか、という気がしてきました。
中には失敗したミサイルなんてのもありましたが。
がっかりした方も多かったかもしれませんが、私はむしろワクワクしました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA