スニーカー通勤

スポーツ庁がスニーカー通勤を推奨しました。
で、長官の鈴木大地がスーツ姿に白いスニーカーと珍妙な出で立ちでアピールしてました。
馬鹿なの? 役人も政治家もヒマなの? 東京オリンピックは大丈夫なの?
その頃には朝鮮半島が大混乱になっていると思うけど。
税金使って遊んでんじゃねーよ、と言いたいです。
確かに革靴よりもスニーカーのほうが歩き易いです。
だったら、革靴っぽい楽な通勤靴を開発してくれや。
そっちを切望してるわ!
プレミアムフライデーといい、もうちょっとセンスのある役人いないんですかねぇ。
税金泥棒とはそんな人たちを指すのだ、と実感しました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA